ネタ

さて。

清水寺までやってきましたが

まあ坂を登ってきましたが

そんなに登った感覚もないのですが

実はここからの景色は

かなり山から見下ろす感じの景色でもあります

見晴らしがすごくいいというか

そこもおすすめポイントであります

もちろん写真は撮ってないんですけど

撮ってないんかい

少し進みますと

体内巡り

というアトラクションにぶち当たります

こちらのアトラクション

清水寺には二度ほど訪れたのですが

一度目は未体験

二度目はコロナ禍真っ最中で

やってなかったんですよね

なんとこの日は

再開していたようでありまして

これはやらいでか

やってみることにしました

せっかくですしね

こちらはどういうものかと言いますと

左に吊るされた数珠を頼りに

真っ暗な中を

進んでいきまして

しばらく行ったところに祀られている石に

願いを込める

と行った催しであります

この暗い中は

仏様の腹の中

という設定でございまして

新しく生まれ変わる

みたいな意味合いもあったりするみたいです

まあ進んでみますが

マジで真っ暗です

完全なる闇

そうそうないじゃないですか

本当に光一つない道を進んでいくことって

正直怖かったですね

体験しといても

別に損はないと思うんで

話のネタにもなりますし

よければやってみてはいかが?

以上。

いかがでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる