あけおめことよろ

さて。

完全に新年が明けましたが

明けましておめでとう

とでも言いましょうか

明けましておめでとう

ことしもよろしくお願いします

というのを略すと

あけおめことよろ

になりますが

禁止ワードが含まれているため

公開出来ません

となることもありますよね

なーにはさんどんねん

新年の挨拶に

なーにはさんどんねん

って思いますもんね

それでいうとやっぱり

ウルトラマンコスモス

ですよね

おいおい

ちょっと待ってくれと

ウルトラマンっていう

子供の夢が詰まった存在に

なーにどぎつい下ネタ挟みこんどんねん

ってなりますよね

製作者は

やば

これどぎつい下ネタ

挟み込んでもうてるやん

って

ネーミングの段階で思わなかったのか

指導者は何をやっている

矢沢

お前はまだ原石なんだ

帰ってこい

矢沢

とは思わなかったのか

思っちまいますよね

新年になりましたが

新年の空気を吸えば高く飛べるなんて

思っちゃあいけないぜ。

新年一発目から平常運転です

あけオxコとよろです

以上。

あけオxコとよろでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる