メルティキッス

さて。

新年あけちまいましたが

年末の話がしたいです

安西先生

年末の話がしたいです

ってな具合ですが

31日は本当にゆっくりしましたね

新年が明けちまいますと

親族への挨拶とか

なんとなくバタバタしてるうちに

終わっちまう

みたいな印象ですけど

この日はまあ

まだ慌てるような時間じゃない

って思えますもんね

まだまだ時間ならある

時間ならあるさ大いに騒げ

とはよくいったもんです

そんなわけで31日は

紅白歌合戦を見ながら

すき焼きに興じたんですよね

ほら

とある筋から用意していただきました

A5相当の牛肉

美味しくいただきます

命を!!

命を美味しくいただきます!!

おわーー!!!

口いっぱいに広がる

牛脂の甘味

うまーーーい!!!

とろける雪解け

メルティキッスみたいです

みんな

この牛肉

メルティキッスみたいやで!!

ピュアなあの気持ちです

あんさんそれは

メルティラブや!!

すっかりうま肉を堪能した後は

年越しそばです

出汁中心の意識高い系そばです

うまい

勘違いされてる方いるかもしれないですけど

年越し蕎麦は

年を越す前に食べるそばなんですって

そもそも年越しそばがゲン担ぎ的な存在なので

年越し前に食べないと

あんまりそのゲンの意味がない

そういうシロモノらしいっす

最近知ったんですけどね

今年ももう終わりだねー

なんて言いながら

ゆく年くる年を見ながら

年越しの瞬間を体験しましたよ

以上。

しましたよでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる