ブランドパッケージ

さて。

徐々にお正月気分が抜けてきている昨今

寂しい限りであります

一年の中で一番好きかも

この年末年始の感じが

イベントって感じですもんね

しかしそうも言ってられない現状

てられな

です。

でもまあそれも寂しいので

年始トークをしばらく続けたいですよね

まずは初詣といえば

最寄りの神社に詣りましたよね

おみくじも引きました

どこからどう見ても

小吉

であります

うーん

微妙

しかし書かれていることは

このみくじは大吉くらいいいですけど

心のあり方によっては

かえって悪くなる運勢なので

日々研鑽に努めよ

的な感じですかね

まあ

調子に乗らずに頑張ります

ってなもんですよってに

それから

足腰の神社にも参りました

イノシシがいました

白いイノシシ

聖なるイノシシです

知らんけど

珍しいんでしょうね

知らんけど

知らんことばっかりです

まだまだ道半ばです

小腹が空いたので

マクドでも行こうかな

ってもんですけど

満席だったので諦めて歩いていると

ケンタッキーを発見

ツイスター

ってやつらしいです

ふむ

悪くない

全く悪くない

割と席は空いていました

マクドと比べて

なんら見劣りするポイントはなかったんですけど

やはりブランドパッケージなんでしょう

ブランド力

イメージ戦略

全く企業戦争ってな具合です

こわやこわや

ですがこのトーク

まだまだ終わらないんですよね

続きます

以上

続きますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる