大根はエレン

さて。

そうしてどうしたかというと

松尾大社まで行ってきました

はい

なんか色々行き過ぎやろ

ってもんですけど

なんか行き出したら

毎年行こうかな

って思っちゃいますよね

まあ家でゴロゴロしてるよりはいいし

アミューズメント的な場所で遊ぶより

金もかからないし

普通にいい趣味だな

と自画自賛です

大コロナ時代が

今どうなっているのか

よく分からんところですけど

ともかく前より明らかに屋台などは

復活の傾向になってきているみたいです

好きなんですよね

屋台

数ある屋台の中から

イートインスペースのあるやつを選びました

つまり

おでんです

ほら

最高です

控えめに言っても

サイクー。

こんな真冬で

外で

野外で

こうやって風も来とるし

最高を噛み締めまさせていただきました

おでんって

稀に子供の頃に食卓に並びましたが

全然嬉しくなかったですよね

なんせご飯に全然合わないですもんね

それがどっこい

大人になってみると

お酒にめっちゃ合うことがわかってしまいまして

今やもう大好物であります。

すっきゃねん

やっぱすっきゃねんです

あと

おでんの主役はやっぱり

大根やな

と思います

進撃の巨人のキャラが

おでん化したら

大根はエレン

たまごはミカサ

ちくわはアルミンだわ

こんにゃくの立ち位置が

難しいですけど

大根の一番うまい食い方が

おでんだ

という説を自称しております

もちろん

反論は受け付けております

聞くかどうかは別ですけど

別なんかいー!!

以上

別なんかいーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる