あなたの心

さて。

私の少年時代に

エスパー魔美

というアニメがあったのですが

マミという少女が

エスパーである

ただそれだけのアニメなのですが

この少女のお父さんが

画家なんですよね

それで

娘のヌードを描いて

生計を立ててるんですけど

今思うと

これってええんか

なんかの法律に引っかからんのか

という思いが

身体中を駆け巡るわけですよね

マミは確か

思いっきり未成年なんですけど

未成年の裸は

今も昔もタブーだというのは

共通認識だと思うんですけど

未成年の裸を見て

模写した絵

これは

あり?

なし?

そもそも描いてるのが

親ですからね

我が娘の裸を

世間に発表しているわけですから

これはとんでもない親父ですよね

やつはとんでもないものを盗んでいきましたよ

それは

あなたの心ですよ

銭形警部ならきっと

ドヤ顔でそう言ってくれるに違いないでしょう

そもそも

奥さんはそれをどう思っているのか

その辺を聞いてみたいですよね

黙認しているのか

確か記憶によれば

ヌードデッサンに付き合うことで

父としては

お小遣いを渡していた

ような気がするのですが

これって

本当の意味でのパパ活

と言っても

差付けないんじゃないですかね

本当のパパですからね

まあ気色悪いんで

あまり考えるのはよしますね

以上。

よしますねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる