そうよトライミー

さて。

そんなわけで車をぶっ飛ばして

行きました

バビュンとね

立木山まで

高速を飛ばしてまあ1時間ってとこですかね

車じゃなければ

ちょっと厳しい立地ですね

ついてみますと

第一駐車場みたいなところが

道路に面する形であって

なんとそこはいっぱいでした

マジか

みんな厄年なんだね

そうだね

みーんな

厄年なんだね!!

えも知れない気分で

そう思ったんであります。

少しそこで待ってみましたが

これはラチがあかん

そんな精神はフラチかも知れんが

一体ラチってなんなんや

あくかあかんか

ラチがあく

とは言ったことないよな

てな具合ですが

私は次なる駐車場にトライしてみることにしたのです

そうよトライミー

ってな具合です

するとどうでしょう

次なる駐車場の方が広くて

車も止めやすい

これはやったぜ!!

私は勇み足で

車を駐車したのであります

するとどうでしょう

ピッタリとその時に満車になったじゃあありませんか

これは危ういところです

ギリギリセーフ

ギリギリじゃなきゃ僕ダメなんだよ

とは

全く思わないですからね

これも全て神のオボシメシ

と言ってもなんら過言ではないことでしょう

そもそもオボシメシってなんなのか

オボシ飯

という飯の種類である可能性は

捨てきれません

だったら素敵ですよね

あー

ステーキ食べたくなってきちゃった

以上。

ステーキ食べたくなってきちゃったでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる