誰やねん

さて。

そうこうしておりますと

見えてきました

入り口です

ここが地獄の一丁目

とか言ったら

失礼ですよね

まあここからが苦行の始まりですよね

クギョウ

ってカタカタで書くと

なんか萌えキャラの口癖みたいですよね

最近あんまり言わないですよね

萌えキャラって

ゆるキャラは

今でもホットみたいですけど

萌えキャラは聞かない

僕が知らないだけかも知れないですけどね

まあ

よくよくみてみますと

階段は800段くらいあるみたいですよね

1秒に一段昇ったら

800秒

つまり

15分くらいで着くってことか

なーんだ

大したことないじゃん

だって15分でしょ?

僕が何年生きてきたと思ってるんですか

僕の生きてきた時間の中で

15分

たったの一瞬ですわ

ほな行きまっか

てな具合です

するとどうでしょう

玉のような汗が流れてきたではありませんか

みてください

玉のような赤ちゃんですよ

いやいや

赤ちゃんではないですよ

って話ですけど

完全に舐めてました

しんどい

思ったんですよね

人をxxそうとするなら

3分もいらないですよね

3分あったらxぬんですよね

15分あったら

何人xxせる???

こわ

怖い発想やでー

でもそうですもんね

この階段を舐めてた

ってよりは

15分って時間を舐めてた

敗因はこの私

田岡茂一でございます

誰やねん

以上

誰やねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる