ドライブマイカー

さて。

気がつけばもう二月

2023年も

とっくに始まってます

始まってんじゃん2023年!

なんて言ってる間に

今年も終わりそうな気もしてますけど

遡ること少し前の話なのですが

やっぱり一年をいい年にしたい

しかも今年は厄年真っ只中

というのもあって

伊勢神宮

参拝かましたいですよね

なるべく一月中に

ってなわけで

いってきたんですよね

思い立ったが吉日

って言いますもんね

実際に言ったことがあるかは

定かではないですけど

じゃあ

よく聞く

だよね

って思った人

細かいですよね

この際ね

往復4時間半くらいですかね

行って帰れる距離

そう思っていた時期が僕にもありました

しかしどうでしょう

その日が近づくにつれて

どうせいくなら泊まりたい

そんな欲求が降り積もってきたじゃあありませんか

降り積もる

雪とあなたへの想い

ほんまそれです

というわけで

やっぱり泊まることにしたんですよね

一泊二日

伊勢旅行

ええやんか

ええやんかいさー!!

そうと決まれば善は急げです

靴紐結んだら外飛び出す

です

割とよく見る歌詞表現です

気がつけば私は

走り出していたのでした

車で

ドライブマイカー

です

以上

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる