センチメンタルシティ

さて。

昨日は新曲のデモをアップしてみたんですけど

作曲熱に火がついたというか

もっとなんか作りたい

でもネタはない

じゃあどうする

過去曲をリアレンジしてみよう

という発想になったので

ちょっとやってみました

すんごいショボいMTRで作った音源しかなくて

マジで10年以上前に作ったんですけど

当時の自分的にはアルバムに入れるなら

リードチューンになるだろう

と思うくらい

思い入れのある曲なんですけど

いまいちアレンジがうまく行ってないような気がして

ちょっと据え置いていた曲を

引っ張り出してきて

今ならやれるかも

今の俺なら

いい感じにアレンジできるかも

やってみました

結果としては

めっちゃええやん

シングルチューンって感じですわ

自画自賛ですわ

まあしゃあない

誰からもいいと言ってもらえないので

自分で自分にいいって言ってあげないと

セルフサービスですね

誰に迷惑もかけてないし

いいでしょ別に!!

フンだ。

何を怒っているのか。

という感じですけど

聞いてくれたら嬉しいです。

これもライブでやりたい

つーかきちんと音源にしたい欲求

溢れだす

ですね

以上

でした。

==============

センチメンタルシティ

住み慣れたこの街も
行ったことない場所があって
あったことない人もいて
きっと知らないままなんだろう

退屈な休日は
部屋にいたくはないけど
外は人が多いから
すぐに息苦しくなっちゃうよ

僕の住む街は 人々で溢れてて
せわしなく動いて すぐに生まれ変わってゆく
すれちがう人に それぞれの物語
街から街まで 人から人へ

あの公園を抜ければ
君の家が見えるけど
僕には関係ないから
今は知らないふりするよ

境界線は越えれない
君がゆくのは仕方ない
君の世界にゆくための
パスポートを僕は持ってない

僕の住む街は 人々で溢れてて
せわしなく動いて すぐに生まれ変わってゆく
すれちがう人に それぞれの物語
街から街まで 人から人へ

流されるように 人が歩き出す
嬉しくはないけど 悲しくもない顔で
僕は一人きり 街は知らんぷり
本当はちょっぴり 君のこと思い出すよ

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる