エラー

さて。

三月です

って前も言いましたけど

この時期といえば

あれですよね

確定申告

慌ただしいですよね

慌ただしく

踊る街を

誰も好きになる

って感じですけど

僕としては

まあ慌てたまえ

私は

そんなにややこしくないのと

確定申告ソフトを

有料で使ってるので

まだ慌てるような時間じゃない

まさに

仙道イズムですよね

そんなこんなで

優雅に過ごしていたわけですけど

もう三月に入った

というのもあって

そろそろ重い腰を上げるか

むしろ

結構ギリギリの範疇ですけど

まあね

ギリギリじゃなきゃ僕ダメなんだよ

っていいますし

そんな考えには

チョップだ

と思う人もいるかもしれないですけど

ともかく久々に

確定申告ソフトを立ち上げたんですよね

するとどうでしょう

クレジットカードの同期が

一時的なエラーが出ています

なんじゃそりゃ

詳細というボタンを押しますと

クレジットカードの同期が一時的なエラーが出ています

全く同じ文面

どこが詳細やねん

これはにっちもさっちもいかん

運営に問い合わせです

するとどうでしょう

3営業日中にご連絡差し上げます

3営業日中。。。

かなりギリギリじゃね

この時期に

そんなエラーが出るって

なんのために月々払っているのか

文句を言いたくもなってきますけど

こっちサイドでの不具合か

そっちサイドでの不具合か

分からないから

文句の言いようもない

ただ言えるのは

進まん。。。

ということだけですよね

果たして

期日通りに終わらせることができるのか

続報を待て

以上

続報を待てでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる