後ろ向き

さて。

最近なんですけど

春なので

外に出たくなる

ってことで

公園でアルコールを摂取してたんですけど

ふと見てみますと

同世代くらいですかね

後ろ向きに歩いている男の人がいたんです

あれ

なんであの人後ろむけに歩いているんやろ

そう思わなかったといえば

嘘になりますね

しかしもちろん

「あなた どうして後ろむけに歩いてるん?」

などと

話しかけられるわけもなく

そのまま通過してしまったのですが

今なお

いや

今ナウ思います

今田はナウロマンティック

と。

そんなわけで

考えてみたんです

目次

後ろ向き歩きの練習

後ろ向き歩きの練習をしているパターンですよね。

僕が知らないだけで

そういう競技がもしかしたら

あるのかもしれないですし

もしくは後ろ向き歩きが

実はダイエットにいい

とか

健康にいい的な

そういう説もあったりなかったりね

引っ張られてる

何者かによって

引っ張られている可能性も

ゼロではないですよね

スタンド攻撃を受けている

そんな可能性だって

考えられます

スタンド使いは

スタンド使いと惹かれ合う

って言いますもんね

もちろん

口に出して言ったことは

一度たりともないんですけど

時間が巻き戻っている

その人の中で

時間が巻き戻っている真っ最中

って説だって考えられますもんね

普通は

バビューン!!

と時間が巻き戻るのが

定説ですけど

周りから見たら

実はゆっくり巻き戻ってる

可能性だって捨てキレませんもんね

なぜなら

漫画的表現で

時間が巻き戻った人

ってのは多くありますけど

時間が巻き戻ってる様を

見てる人

って視点の表現は

あんまり見たことがないですもんね

そもそもそんな人はいない

確かに

僕の幻覚だったって説も

捨てキレない事象ではありますね

僕のことなんて

何一つ信用できないですからね

こんな野郎のことを

誰が信用するんかって話ですよね

すみませんよね

そもそもこの世界が幻想に過ぎない

ですよね

この世界が

本当に存在するのかすらも

実は怪しいですもんね

信じられるものなんて

何一つアローことか

アローですよね

スト2のキャミーっていう

女工作員の技に

スパイラルアロー

って技がありましたけど

それはこの話とは一切関係のないってことを

ここに表明したいわけであります

一切合切

まかしとけ

ガッテンガッテン

承知のすけ

ですよね

モーレツのア太郎です

以上。

モーレツのア太郎でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる