みたいな

さて。

昨日は完全にライブでした

まさに完全ライブ

なーにがまさに

なのかは知らないですけれども

ともかくですよね

キーボードなしの4人編成で

お届けいたしましたが

まあいい感じでしたね

楽しかった

先日ブログに示した通り

ギターの音色の振り分けについて

空中ループ森ちゅんに相談して

色々やってもらったのですが

それもあって

めちゃくちゃ音の分離がしっかりあって

かといって音量もしっかりあって

という構成を作れたので

森ちゅんにはマジで大感謝でしたね

ライブも

いい熱量でやれたと思いますし

まあ盤石のリズム隊ですし

新曲もね

いい感じでやれたと思ってます

俺は

俺はね!!

自信ないんかい

みたいな感じの言い方ですけどね

やっぱりライブは楽しいですね

いつもと結構違ったのは

終わりに向かって段々上げていく傾向があるので

使い果たす感あるんですけど

なんかまだライブ終わらんといてほしい

みたいな感覚で終盤やってましたね

使い果たすつもりでは

やってたのんですけど

余裕出てきたんですかね

もう40歳も超えて

長いことやってるなという感じですけど

まだまだわかってないこと

できてないこと

多すぎて

成長しか感じない日々でございますが

また大きく一歩前進したような

感覚もございますよね

もっと行きたい

まだ見てない世界へ

みたいなね

きどっちまってすみませんね

次回ライブは4月17日です

久々の京都GROWLY

頑張ります!

見てほしいー!!

以上

見てほしいー!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる