呼称

さて。

思うんですけど

男性器の呼称って

いっぱいありますよね

ナニ、とかイチモツとか

チンチン

とかはまあ一番ベターな呼び名ですかね

小学生の時は

もうそのワードが飛び出しただけで

ゲラゲラ笑ったりしてましたよね

全男子が経験した

そんな出来事ですよね

そこに対して

うっすらと思っていたことがあるんですよね

その女性版に関しては

なんて呼ぶんだろう

それって

チンチンに比べて

ものすごく扱われない存在というか

テレビとかじゃあまあ

絶対的にNGですもんね

そのワード出すだけでも

チンチンは全然オッケーなのに

だからこそ

なんて呼ぶのか

って知ったのは

結構ずっと後になってからだったりします

テレビでは

話題になったりしない

もちろん

親からも教えてもらわない

なんとなく

友達同士でも

そんな話はしたことなかった気がします

子供ながらに

そこは踏み込んではいけない領域

という

空気感を察知していたからかもしれません

そんな子供にも

察知させれる空気感

まさに神秘でございますよね

うん

なーに言ってんだYO

以上

なーに言ってんだYOでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる