ベロンベロン

さて。

先日ですが

家にてホーム鍋パーティーを

開催したんですよね

迎えたのは名実ともに

盟友と言って差つかえない

シンガーソングライタートミタショウゴ氏。

せっかくってことで

美味い鍋作りてえ

ってことで

振る舞っちまいました

まずは一番出しの鰹出汁

そして昆布出汁をベースに

ほうれん草、椎茸、水菜の端材を入れて

完全に出汁を取って

醤油とみりん、

調理酒で味を整えたものが

こちら

そして

これ!!

しじみの酒蒸しです

ここにさっきのやつを投入です

これ何鍋?

わけわからんですけど

とにかく絶対うまい

そう信じて疑わない姿勢

そして、近所のお肉屋さんで購入した

100g300円のしゃぶしゃぶ用ロースじゃい

完璧です

完璧なる布陣にて

出迎えさせていただきました

いい感じにおもてなし出来た

そう思いたい今日この頃でございます。

実際、うまかったですし

そうして

酒は進み

私はベロンベロンに

このトミタショウゴ氏とは

4年ほど前にムジカムジナという

共同企画イベントを開催したのもあり

しかしあえなくコロナで終了

まあ

またなんかやれたらねー

みたいな感じで

ふんわりしてたんですけど

もしかしたらふんわりなにかを始めそうな

そんなムードを残しつつ

会は終了いたしました

後半は相当ベロベロだったので

なんかイキがってた気がしますし

非常に恥ずかしい

久々にやっちまった酒でした

いやー

わかんないですけど

もし

やるとなるとやっぱり燃えている自分もいたり

まあ

わかんないですけどね

続報を待て的なやつで

今回は〆させていただきますよってに

以上

よってにでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる