ナイトダイビングその2

さて。

昨日、新曲のタネをアップしましたが

ベッドで何回も聴いてると

めちゃくちゃイメージが湧いてきて

結局最後まで作ってやりましたよ

ネタでつけたタイトルなんですけど

せっかくだし

そういうテーマで持って

深く深く潜り込んで

言葉を探り当ててみましたよ

作詞に関しても

ちょっといつもとは角度の違う

メッセージ性よりも

世界観を大事にしたやつになったんじゃないかな

我ながら満足であります

個人的には

ダイビングで

潜る潜る

ときて

最後に「浮かべた」

というワードを出せたのは

ちょっと洒落たな

ガハハ

と自画自賛です

すごく隙間の多い曲ですけど

楽しそうで

すでにめっちゃやりたい

しかし順番待ちの曲が

いっぱいあったり

先日も2曲セットリストに新曲入れたところだし

やりたいって言ったら

怒られるかな

まあ確実にこのデモよりは

いいものにしてくれるメンバーたちなので

完成形を聴きたい

ってのはデカいですよね

まあきいてくだされ

以上

まあきいてくだされでした。

================
ナイトダイビング

闇が全てを包んで
月明かりも届かないほどに
深く暗い場所まで
潜り込んでゆくよ

僕の部屋は潜水艦
海の底を静かに進む
たまに聞こえてくるのは
知らない国の言葉

夜に飛び込む なにも見えない
こんな世界で 本当の気持ちで

部屋の酸素は薄い
窓の外は暗闇が続く
僕のモールス信号は
どこにも届かない

夜に飛び込む なにも見えない
こんな世界で 本当の気持ちで

君の名前を 思い浮かべた
薄暗い部屋 夜の向こうで

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる