ネバー的

さて。

春先に

ダイエットしたい

と決めて早2ヶ月

なんの結果も出せないまま

時が過ぎてしまいました!!

調査兵団並みに

なんの結果も残せませんでしたぁ!!

と叫ばずにはいられない状況ですね

横ばいです

今年初めに

ずんっと増えて

横ばいなので

まあ増えている

と言っても過言ではないんですよね

そりゃそうです

そんなには努力してないですから

しんどくならない程度に

って感じだと

横ばい

と言うのは過去に実証済みです

普通に食べたい時に食べる

って生活だと

増えていくと言う

マジで世知辛い状況です

アメリカでは

太っている人は自己管理のできない人

と言う烙印を押さえて

面接とかで落とされる

と言う話を聞いたことがあります

実際それがどうなのか

分からないですけど

病気などやむを得ない理由で太っていたり

思う存分食べても太らない体質だったり

色々あるかもしれませんが

ただ一つ言えることは

僕が太っているのは

自己管理が出来ないからです

と胸を張って言えますよね

ぐうの音も出ないです

パーなら出しましょうか?

パーーー!!

アジャパーー!!

ってなんか昔よく聞きましたね

意味は分からないですけど

しかし最近は

悪あがき的に行っていることがありまして

私一日2食生活なんですけど

朝、晩のみ

これもダイエットのため

って意識もあったんですけど

一日に食べる総量を

2で割ってるだけなので

3食ってそう言うことじゃないの

増やすんじゃないの

割るのよ

と言うことを伝え聞いた気がして

普段朝食べる分を

朝、昼で2回に分けて食べる

と言うキャンペーンを実施中です

効果があるかは分からないですけど

ともかく昼以降の腹持ちがかなりいい

とだけ言っておきましょう

あー

しかし

太っている

外に出て人に会うと

太ったなーと言われるだろうな

外出るのやめとこう

けど

やることないなあ

なんか食べようかな

みたいな悪循環が生まれつつもあるので

そろそろ頑張らねば

的な

ネバー的な

やつね

それ無理なやつやん

って感じですけれどもね

以上

けれどもねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる