アリジゴク

さて。

思うんですよね

最近アリジゴクって見ーひんな

って

知ってます?

アリジゴク

ネーミングがね

いいですよね

アリあってのものですもんね

アリあっての

ものだねですもんね

ものだね〜

いうとりますけど

でも思い返せば

昔から言うほど見たことなかったですし

覚えているのは

昔、山に泊まって

泊まったログハウスの

床下にいっぱいおった

それは覚えてますよね

おった

って言っても

ポコーっとした砂の穴が

いくつもある

みたいな感じでしたけど

そんなん見つけた日には

当然のごとくアリを探しに行きますよね

ほんで見つけたら

そこにアリを投入ですわ

誰しもそうですよね

アリを地獄に突き落とすというか

アリをアリジゴクに突き落とすと言うかね

そうしてアリジゴクに沈んでいく様を

アリアリと見つめながらね

アリよさらば

言うてね

永ちゃんやね

そんなアリさま見せてくれて

アリがとうな

アリか、なしかで言うと

どっちかは知らんけど

アリし日の面影を

引きずっていきますわ

以上

引きずっていきますわ。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる