私を構成 その4

さて。

そんなわけで続きです

高二ですかね

この頃はモンパチが流行ってましたね

多分

パンキッシュロックフューチャー / 小島

思い返すと高校で一番好きだったバンドって

小島かもしれない

と今となってはそう思います

バチバチイカツイ風態の男たちのバンド

日本語だし

もっとバカ売れしてもおかしくなかったような

そんな気がするんですけど

やっぱりイカつすぎたんですかね

あのイカつさが硬派な感じがして好きだったんですけど

平成のブルーハーツになっててもおかしくないくらい

ポテンシャルを秘めてたと今となっては

思うんですけどね

中でもこのCDはマジで聞きましたねえ

CDの裏側が赤か青か色がついてて

それも他と違う!!って感じで

好きでした

BREAK YOUR WALL / SHORT CIRCUIT

これもよく聞いたなあ

日本人メロコアバンドのショートサーキット

これ以降もこれ以前も

アルバム持ってなかったですけど

これはほんまに聴きました

2曲目の曲が異常に好きで

早くてポップだけどなんか切ないんですよね

高二の頃に好きだった子に告白して振られて

それで家帰った時に

この2曲目聴いてたという恥ずかしい思い出があります

UNKNOWN PLACE / SPREAD

これも聴いてましたね

これはどういう経緯で知ったか

あんまり覚えてないんですけど

名前聞いたことあるから

とにかく買おう!!

みたいな時期だったかもしれないです

表題曲は結構あとの方に入ってますけど

それを一番聞いてましたね

Lagwagon / Let’s Talk About Feelings

これも大分聴きましたね

メロコア好きの友達から教えてもらったバンド

May16って曲が好きでしたね

一回曲が終わったと見せかけて

実は終わってない

って展開が

ちょっと好きです

まあそんな感じですかね

以上

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる