くぅ〜 疲れました

さて。

長編シリーズが終わりまして

5月も終わりです

終わりかい!!

という気持ちが

溢れ出る煮汁のように溢れそうですけど

それはそれとして

梅雨入りしたという噂を聞きましたよ

そういえば

もういよいよ夏がそこまで近づいてますよね

行ったれって感じですわ

行ったれやったれ

ってね

夏全然嫌いじゃないんですけどね

汗かくんが嫌ですよね

気色悪いですもんね

周りから見て

やっぱりあいつ気色悪いな

って

思われたくないですもんね

でも暑いの自体はそこまででもない

汗かくのが嫌

みたいな感じなんですけど

汗かきの人、結構夏嫌いじゃない人多いイメージありますよね

逆に汗かかない人の方が

夏を嫌悪している

憎悪ですよね

愛という憎悪

スモーキンビリーかい

そう思うと実は汗かかない人の方が

暑いのしんどいんかもしれないですよね

汗かく人はやっぱり汗により

ある程度の対応調整がされてて

見た目にはキモいですけど

体は快適なのかもしれないですよね

汗かく人の方が代謝いいって言いますもんね

でもそれいうけど

太ってる人って大体汗かきじゃないですか

僕も元々汗かきですけど

太ってからもっと汗かきになった気がしています

なんでや

せやけど痩せへん

太ってるけど全然汗かかない

って人

あんまりいない気がするんですけどね

これどういうことなんですか

誰かーー!!

教えてーーー!!

と言っても

言葉が宙を舞うのでした

空を切りますよね

くぅ〜〜〜!!!

疲れました

以上

疲れましたでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる