さて
言いますよね
腹を括る
って
なんでや
なんで腹を括らなあかんのや
首やったらあかんのか
あかんやろ!
それは!
出ました
セルフツッコミ
首くくってもうたら
人生の終わりやないかい!
そう思うと腹括ってあかんかったら
首括るしかないな
って
なんや
トンチかいな
そう思うと
悪いことには
手を染めるのに
抜ける時は
足を洗う
おいおい!
手わい!!
手はどこいったんやい!
そういう意味では
腹黒さは消えないですね
目は曇りがちですけど
口は災いのもと
ん?
なんやきみ
歯、真っ黄色やないか!
え?
それはただの悪口?
確かに
歯、真っ黄色って言われるの
いやですよね
まあこんなところで
手を打っときますか
ははは
以上
はははでした。








