遺憾に思います

どもです。

最近はなんだかパリッとしないなぁ、なんてことを思いながら。

張りの無い毎日を過ごしておる次第であります。

なんでそんな風に思うのか。と、言いますと。

前回10/3のライブ以来、音楽的活動(個人練除く)を一切していないからであります。

なぜしていないのか、と言いますと

直近でライブが決まっていないからです。

まだ未発表ですが、2月と4月に決まっていて

3月にもう一本決まるかもという状況で、

それまでのライブが決まっていない。

だから、スタジオに入るにも目的が無い。

そんな訳でダラけてしまってます。

今月まで割とコンスタントに活動してきたのですが、

ここに来てさてどうしたものかとダラけております。

まあ、何かしらのやりたいことの種は自分の中であるのですが

すっかり腰を下ろしてしまったので腰が重くなるとはまさにこのことです。

車で例えると分かりやすいですよね。

エンジン掛かってアイドリングしていたら、

たとえ多少立ち止まっても

スッと進めるじゃ無いですか。

でもエンジン切ってしまったらエンジンを掛けるところから始めねばなりません。

そういう意味では、僕は立ち止まっていますが

アイドリングはしている状態ではあるのですが、

それでも立ち止まってしまうと次の動き出すモーションに入るのに

気力を要しますよね。

このままエンジン切らしてしまったらもっとしんどくなってきますので

これではいかん。

イカンイカン。

遺憾に思います。

ってことで、とにかく練習スタジオを入れてみました。

しかし、面白いことに音楽活動がなんか上手くいっている時は

体にエネルギーが満ちているというか日常の全てのことにやる気が出る感じがあるのですが

そうで無いときは逆に何にもやる気が起きません。

やっぱり好きなんだな、と思う次第であります。

好きなものは好き。

言える気持ち抱きしめてたい。

とは、よく言ったものです。

次回スタジオは今月の30日に決まりましたので

そこに向けて、気力を作っていこう。

そんな風に思っている今日この頃です。

以上。

今日この頃でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる