ハバナイスデイ

さて。

前回、いよいよ引越し日が近づいてきて

テンション上がりマックスの様子を

お見せ致しましたが

取り乱してしまいました。

この失態は胸に刻んで生き続けます。

刻みネギのように。

以上。

タマネギでしたーーー!!

それはそれとして

2ヶ月間僕も寝ていたわけではありません。

部屋のレイアウトを

一体どうしてやろうかと

頭の中でずっと考えていました。

顔では全然笑ってないんだけど

頭の中めちゃくちゃ笑ってました。

そんな2018年M-1グランプリの志らく師匠のような状態。

と言っても何ら過言はありません。

2ヶ月前はこう言うレイアウトにしよう!

と思っていたレイアウトから

二転三転して

全く違うレイアウトを

脳内配置しているんだから

世の中どうなるかわかりませんよね。

とは

よく言ったもんですよね。

それにしても

家具って本当に高いですよね。

幼き頃から

まああって当たり前のもので

それとなく過ごしてきましたが

いざちゃんとしたものを買おう。

となると

こんなに高いんや!

と恐れおののきますよね。

恐れミーよ。

とは

よく言ったもんですよね。

とはいえ、そんな高いのを買うつもりもありませんが。

レイアウトのイメージを高めるために

家具屋さんとか

よく立ち寄るようになりました。

するとどうでしょう。

これカワウィーーー!

とか思ってお値段見たら

カワウィクなーーい!

と思うこともしょっちゅうです。

しかしいい参考にはなりますよね。

こんな感じです。

一気にオフィス感が出ますよね。

夢がひろがリングです。

いっそのこと

このまま全部持ってこようか。

今からそいつを

これからそいつを

殴りに行こうか。

と思ったりもしましたが

こんなもん全部揃えたら

マジ3桁行きます。

無理です。

いつかは揃えられるように

頑張ろう。

と思えるように

頑張ろう。

ということで今

頑張ろう。

と思っているのです。

キミ文章がくどいな。

思ったかた。

正解です。

大正解です。

さて、今日はいよいよ鍵をいただくのです。

今から行ってきます。

ハバナイスデイ!

以上。

ハバナイスデイ!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる