いよナズん

さて。

そんな訳で。

いよいよです。

いよーー!!

伊代はまだ

16だから〜〜!!!

誰やねん。

いよて誰や!

いよナズんですか?

いよーナズムー街のー。

とかいうとりますけれども

何がいよいよなのか。

入居日です。

引っ越しの少し前に

入居日を設定していたんですよ!

もちろん、その分家賃はかさみます。

しかし背に腹は変えられません。

カエラです。

キムです。

カエラです!

そんな訳で鍵を受け取りに行きました。

てっきり自分としては

仲介業者の方にいただけるつもりの

腹づもりでいたのですが

管理会社に直接取りに行く手はずとのことで。

そうゆう寸法の

珍宝で

ヤンボーの

マンボーの

天気予報でございました。

世はすっかり

マンボウですもんね。

うーー!

マンボ!!

って言いたくもなりますよね。

マンボウってなんか腹たつ略し方ですよね。

えっ?

マン棒?

おいおいおいおい。

やべーぞ。

やっベーぞ!!

と言いたくもなりますよね。

言いたいことも言えない世の中じゃ。

ポイズン。

です。

俺は俺を騙すことなく生きていく。

です。

以上。

俺は俺を騙すことなく生きていく。

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる