引力兄さん

さて。

思うんですよね。

引力ってあるじゃないですか。

地面に引っ張る力ね。

あれって世界中どこでも一緒なんでしょうかね。

明らかに引っ張る人たちがいて

その人たちの中に手を抜いてる人が

生息する地域。

これあっても妙じゃないですよね。

世界中を飛び回ってる人たちなら

感じたことあったりするんでしょうかね。

む、この地域

引力が強い!

でも実際そんなことがあったら

引力が強い地域出身の人がオリンピックに出て

オリンピック開催地域が

引力が弱いところだったら不公平ですよね。

無双ってやつです。

軽い!

オメーラ止まって見えんぜ!

と言わんばかりの勢いじゃあありませんことよ。

しかし引力が弱いことによる弊害が出る

そんな競技も逆にあるのかもしれないですよね。

・・・・。

まあ思いつかないですけど。

思いつかないんかーい。

それにしてもそんな引力があったからこそ

有名になった人がいますよね。

ニュートンですよね。

りんごってなんで落ちるの?

確かになんでりんごは落ちるんだろう?

考えたこともなかった!

地球自体に引っ張る力があるんじゃね?

そうしてその力に名前がつけられたもの。

それこそが引力ですよね。

引力あってのニュートン。

ニュートンあっての引力と言っても

なんら過言ではないですよね。

もしかしたらニュートンも

引力って呼ばれてた説あるかもしれないですよね。

引力兄さんね。

こんな会話が巻き起こっていたかもせんです。

今日、引力兄さん何してはるんやろ。

あっ、研究所にこもってはる見たいよ引力兄さん。

へー、毎日毎日こもって何の研究してはるんやろね。

そりゃあ。

引力やろ。

そうして二人は笑いあったのだった。

完。

以上。

完でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる