頭3つある犬のバケモン

さて。

いるじゃないですか。

ケルベロス。

あれ?

ケロベロスでしたっけ?

もしかしたら

ケロベルスって可能性もありますね。

ワンチャン

ケルベルスの可能性だって捨て切れません。

何にしてもまあ

頭3つある犬のバケモンですよね。

ただ気になるのは

頭3つに対して

体は一つですからね。

つまり

頭3つに対して

ケツの穴は一つってことになりますよね。

だからなんやねん。

と言われれば

話は終わってしまいますよね。

つまりは

ケツの穴は三つあったほうがいいよ。

って思いますよね。

頭三つならね。

じゃあ何かい。

キングギドラも

ケツの穴三つあったほうがええんかい。

あれ?

キングキドラ?

ワンチャン

ギングギドラの可能性だって

捨て切れません。

まあギングギドラはええわい。

日本最古の化け物。

ヤマタノオロチなんて

頭八つあるんですよ。

じゃあケツの穴は

八ついるんかっちゅう話ですよね。

想像してみてください。

ケツの穴が八つついてるケツのことを。

想像してごらん。

イマジンオーザピーポー。

とはよく言ったもんです。

かのジョンレノンです。

ちなみにジョンレノンは

頭1つなんで

ケツの穴1つでオッケーです。

いやいや。

ずっと何いうとんねん。

以上。

ずっと何ゆうとんねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる