俺だけ

さて

ちょっと最近思うことがあるんで

聞いてもらっていいですか?

勝手に言えや

って話なんですけど

うーん

どうしようかなあ

まあいいですよ

ってテンションのとき

あるじゃないですか

そう言う時に使いたい言葉として

やぶさかではないですねえ

って

今後言っていきたい

って思ってるんですよね

ああそれですか

やぶさかではないですねえ

なんか実態の掴めない感じが

すごく良い

って思ってるんですけど

そもそもやぶさかって

なんやねん

やぶさかではありますね

って言うんですかね

逆の場合

それはやぶさかですね

いやあ

聞いたことないですねえ

聞いたことないシリーズで言うと

くれ〜なずむ〜まちの〜

って歌詞ありますけど

暮れなずむ

おくる言葉の歌詞でしか聞いたことないの

俺だけ?

これはよくある表現ですけどね

この「俺だけ?」ってのは

この表現は結構SNSでも僕も多用します

共感しやすければ

しやすいことであるほど

響きますもんね

えっ

そう思ってるのって

俺だけ?

以上

俺だけでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる