良かったら聞いてねん

さて。

先日なのですが

個人的に京都カレーランキング

トップランカーに常に位置している

カレーやさん

寺町大丈夫

に行ってまいりました

先日久々に会食をした

シンガーソングライター

トミタショウゴと共に

ここ2年くらいロクに会ってなかったのですが

なにやら最近は短いスパンで

やたら会ってます

18時からディナー開始のはずなので

それくらいの時間に店前で待ち合わせ

いざ入ってみますと

ありゃ

休み??

一応インスタやTwitterも

チェックしてたのですが

休みの告知は特になかったので

やっているものとばかり思っていたのですが

これはどうしたものか

しかし

店の明かりがついていて

誰かがいるのは明らかに見て取れます

これはどうしたものか

やってるぅ?

陽キャめいて行けばいいんですけど

私の中のトゥーシャイシャイボーイが発動し

どうしようか

と迷っておりますと

トミショーが率先して

やってるぅ?

とばかりに門を叩きました

さすがはパイセン

すると店長のまもちゃんが出てきたのですが

今日のディナーはお休み予定

とのこと

白ごはんがないのよ

とのことで

残念的な感じで

どうしようかと路頭に迷っていたのですが

1時間くらい時間くれたら

ご飯も炊けるし

それでよければどう?

とのことで

もちのろんで待つことにしました

コンビニで酎ハイを購入し

近くの公園でグビのみです

いい季節です

昔話にも花が咲きました

そんなこんなで

すぐに1時間経過し

お店に入れてもらいました。

ありつけたよ

やっぱりうまい!!

そんなわけで

うまいカレーとハイボールで

夜は老けていきました

そんな今日は

そんなトミタショウゴさんが

パーソナリティーを務めるラジオに出演します

久々のラジオ

ありがてえ

スタジオは桂川イオンモール内にある

ブースということで

テンション上がりますね

ちょっと行ってきます

良かったら聞いてねん。

以上

良かったら聞いてねんでした。

【ラジオ】
3月17日(金) FMおとくに(86.2MHz)
トミタショウゴの「Music Paper Driver」

18:00~18:58
ゲスト タカハシタクマ(ステレオタイプ)
※収録での放送です。
📡Listen Radio
http://listenradio.jp/sp/
#ミューペー #FMおとくに

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる