ライブ

さて。

昨日はライブだったんですよね

見応え抜群のイベントで

ちょっと変わったライブというか

出演者全組ドラムがジョニーさん

という括りのイベント

MCでも触れましたけど

まさに戸渡ジョニー祭り

でした。

出演者は

みんな勝手知ったる面々に加えて

同じドラムでも

バンドスタイルが各々全然違うので

また全然違った味わいになっているというか

それだけ使い分けてるジョニーさんさすがというか

まあ3時間近くドラム叩きっぱなしで

それだけでもすごいことなんですけど

自分達含め

全組今まで見た中では

一番くらいクオリティの高いライブだったような

そんな気がしてるんですけど

まあヤスオさんは

今回久々のスペシャル編成なので

過去と比べることは出来ないですが

それでも凄まじいライブだったし

みんな本当にいいライブしてたな

翌日二日酔いの頭で思っていたりします

それはきっとジョニーさんの想いというか

各組横並びで見ることになるわけで

どれかの組が下がって見えるようなふうには

絶対見せたくない

という気持ちも乗っかってたと思うんですよね

結果どの組も

少なくとも僕が知る限りでは

ベストなライブしてたなと

そこまで持っていたジョニーさんには

頭が下がる思いであります

この数ヶ月個人的に

ちょっと思い悩んでいたところもあったんですけど

やっと方向性掴めてきた感じもあって

全くもって日々精進でございますね

ともかく楽しいイベントでありました

対バンのヤスオさん、アベさん、

ethnicoのみんな、戸田たいっちゃん、

ブッキング組んでくれたchoriにVOXのみんな

ありがとうございました。

そしてもちろんジョニーさんにも感謝&お疲れ様でした

堀さんとりょーぎもいつもありがとう

もっともっとええライブしたいんやわ〜

という想いが溢れておりますよね

次回ライブは打って変わって

弾き語りで同じくVOXhall

多分、4曲がこの4ヶ月で出来た新曲

あと2曲はほぼほぼやってない曲やるか

どうか

って感じでセットリスト考えてます

先日nanoでやるの断念した新曲も初披露したいな

とかとか

気軽にご予約お願いいたします。

それでは

以上

それではでした。

================
7月25日(火)
“choir”voice.54
「ご近所の果て」
at PUB VOXhall
open 18:30 / start 19:00
charge 2000円(+1drink600円)
act 高津直視 / タカハシタクマ / 共田尚樹 / ひらいあやこ

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる