ぼちぼち

さて

昨日は冷たいオホーツク海こと

つめオホに

沈むところをすんでで留まったブログでしたが

GW含め若干忙しげで

おいおい

タスク多いなあ

という感じだったのですが

4月末に来ると言われていた中型案件が

2件

5月にズレ込みますと言われ

このGW明け

一向に動き出す気配がありません

本来はGW中にやってやるよ

と意気込んでいた部分あるのですが

あれ

来ないの…?

ほならGW明け

頑張りますか!!

という精神だったのですが

あれ

来ないの…?

となると話は変わってきて

一気に暇になるし

おいおい

余裕ぶっこいてたけど

稼ぎが変わってくる!!

これです

フリーランスのつらいところです

男はつらいよならぬ

フリーランスはつらいよ

そういうことはある

もちろん重々承知してたんですけど

最近はちょっとだけ仕事詰めめにして

スケジュールがズレることも想定内で

案件2件を同時に進行させるような

イメージで来てたんですけど

つまり1件がズレても

残りの1件が残ってる!

ちょっとしんどめではありますけど

まあそれくらいで行こう

って気持ちだったんですけど

まさか2件ともズレ込むとは…

とはいえ取りに行くみたいなことは

そんなにないんですけど

こうなると話は変わってくるぞ…

少し焦り気味です

これがしんどいですよね

あー忙しい

って状態か

おいおい

やばい空気漂っているぞ

って状態か

2択

これを打破するには

コンスタントに取れるやつをやるのがいいんですけど

コンスタントじゃないやつの方が

圧倒的に条件はいいんですよね

なんかダラダラと

めちゃくちゃ内情のこと話してますけど

GWなんか遊んで

もっと遊びたーい!!

ってモードでしたけど

いやいや

仕事しよ

というモードに強制的になった感じもあるので

ぼちぼちやっていきますか

以上

ぼちぼちでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる