ムジカムジナ、ツイッターについて

こんにちは!スタッフのyonyonです!!
突然ですが…
皆さん、ツィッター使ってますか??(^^)

実は… ムジカムジナ、ツイッターやってます!!!!

ムジカムジナ2019でユーザー検索!!
是非フォローしておいて下さい!!!(^^)

まだ確定ではありませんが、当日も各アーティストの開始や入場規制等、実際に周る時に便利な詳細情報もこちらからお知らせする予定です!!

スタッフブログでは、ムジカムジナをより楽しんでもらえるお得?なプチ情報からイベントが出来上がって行く様子まで、あらゆる事を発信して行けたらと思ってます!
是非!!端から端まで読んで下さいね!!(^^)

ラジオ出演情報

■2/24(日) FM京都 α-STATION
http://fm-kyoto.jp/
「RADIANT MORNING」
7:00〜10:00
DJ: 後藤晃宏
※番組内コーナーα-Indies Site(8:30頃~)に出演します。

リクエスト、メッセージは

Message

トミタショウゴタカハシタクマ(ステレオタイプ)が
「ムジカムジナ2019」をプロモーション!
「ムジカムジナ2019」の会場にもなっているindigo(Tsスタジオ)青木亨氏と共に4人でトークします。

rajikoプレミアムでは全国どこでもお聴きいただけます!じゃんじゃんご応募お待ちしておりまーすっ☆