ミーティング⑅◡̈*.

こんにちは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

先日は ムジカムジナ ミーティングでした!
久しぶりに皆さんの顔を見てほっこり、、♡
そして会う度にすこーしずつみんなとの距離が縮まっていくのを実感しながら嬉しく思ったり…(*^^*)

ミーティングではなんとも分かりやすい素敵な資料を作ってきてくださり、その情報をみんなで共有したり、それを元にみんなで意見を出し合ったり、、、
素敵なアイデアがたくさん出ていて、話し合いながらとってもわくわくしておりました♪

ライブはもちろん、それ以外のところでも楽しんでもらえるような企画も考え中です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お客さん、出演者さん、そしてスタッフ、みーんなが楽しめる素敵な音楽イベントにするぞー!(おーー!)

さてさて、今週末はいよいよプレイベントです!
プレイベント用のフライヤーも完成しました♪

じゃじゃんっ!

京都らしさが滲み出ている素敵なフライヤーに仕上がっております(*´∀`)♪

これだけのアーティストが見られるのに、お昼も夜も無料です!(夜のみドリンク代別途500円)

これはお得です!ムジカムジナ2019に行くか迷われている方も、この機会に是非雰囲気を味わいにきてください(*^▽^*)

皆さまのご来場をお待ちしております!!!

プレイベントの詳細はこちらをクリック♪
プレイベント