奮起

さて

昨日の続きです

朝です

どうなったと思いますか?

知らんがな

そうです!!

ちょっとマシになってます!!

でもミゾオチから

右下腹部に確実に移動している感じもあり

気味の悪さは変わりません

気味の名は?

白身でーす!!

昨晩はこの夜を乗り越えられたら

どうだろうと病院に行ってやる

そう決意を持っていたのですが

ちょっと改善されたとなると

やはり二の足を踏みます

一の足は踏めません

ましてやだが二の足を踏んだところで

第三、第四の足がまだまだ踏むぞ

どうしようーー

と迷いながら

よし

とりあえず午前を過ごして

それでしんどくなったら行ってみよう

と決意したのでした

するとどうでしょう

午後

あまり変わらずです

しかしこの日を逃すと

土日に突入です

そこで悪化したら

本当の地獄

しかしかと言ってこんな症状も出てない時

実際に検査したらなんでもなかった時に

タカハシさんは慎重なんどすなあ

石橋を叩いて渡らはる感じやねえ

どうです?

ぶぶ漬け食べて行きますか?

とでも言われようものなら

一気喰いです

喰らい尽くしてやります

とか言いつつかなり迷った結果

もしなんでもなかったとしても

やっぱり気になるから

もう手術してもらうっていう可能性も考えて

そういう話を聞きに行くというテイでも

やっぱ行ったほうがいいじゃないか

否!!

行ったほうがいいに決まっている!!

そうやって私は自分自身を奮い立たせて

奮起したのです

以上

奮起でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる