はい

さて

気がつけばもう6月

みなさんいかがお過ごしでしょうか

もう一年の半分が過ぎ去ったわけですが

今年に入って一度もライブをしていないという

驚愕の事実

とか思ったんですけど

1月末にアトリというところで歌わせてもらいましたわ

よく考えたら

とすると4ヶ月か

なんだまだ4ヶ月くらいか

まあ私がライブをやろうが

やるまいが

多くの人たちにとってどうでもいいことなんでしょうけど

そもそも

少しでもライブの動員が増えたらいいなあ

俺という人物を知ってもらったら

それも叶うかもしれない

というウッスーい望みのもと

このブログも始めたわけですけど

ライブをしなくなって

ブログだけはなんか毎日書き続けている

という奇想天外な展開です

意味分からないです

冷静に考えたら

一時このブログもそういう意味では

いい感じに機能してた時期もあったんですけどね

ライブで知ってもらったお客さんと

SNSで繋がって

次に会った時に

ブログ読んでます〜

みたいなフレンドリー感で行けた時

そこから集客につながったことは

まあ稀なんですけど

あれ?

どの角度から見ても

このブログ全く意味なしてなくね??

やばい

ちょっと考えることをやめますわ

一旦ね

一旦考えることを放棄しときますわ

もはや日課にはなってるんで

仕事柄

あんまり人と話すこともないので

割と貴重な行為な気はしてるんですよね

この作業が

たまーに読んでるよ

みたいな声も聞いたりするんで

こんなテキトーな発信を

見てもらえるってのもまた

幸せですわ

俺は幸せもんですわ

ハピハピハッピーです

まあ続けられる限りは

続けてみようってなもんです

はい

以上

はいでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる