全然キングじゃない

さて

昨日はラルクアンシエルについて

かどうかはわからないですけど

とにかく書きましたが

まあやっぱりハイドは男前ですよね

これね

カッケー

この髪型してみたいって何度思ったことか

ハイドみたいにしてください!!

とはもちろん言ったことはないんですけど

言ってもそうはならない

なった試しがない

悲しいことです

なんで美容室ってこうして欲しい

って言った髪型にならないのか

非常に不思議ですが

まあ素材が違うから

仕上がりも違いますよね

というのが言い分でしょう

しかし最近はこういうタイプの男前って

全然見かけないな

と思うんですけど

色気タイプというか

男が見てもかっこいい!!

ってなるタイプの男前というか

美少年タイプばっかりな気がしますもんね

こういうのとか

こういうの

色気ありますよね

後やっぱり俺世代といえばIWGPですよね

まじでハマったなあ

キングねえ

あの時期、白のタンクトップ

白のパンツの人

めちゃめちゃ町中に溢れてましたもんね

いまやからそあれやってみようかなあ

タンクトップだけで街歩くとか

このダラシない体では出来るわけがありません

全然キングじゃない

って言われることでしょうね

以上

全然キングじゃないでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる