どうなのかい

さて

新音源のMVを公開させていただいたんですけど

なんか生意気にも

今週末くらいに

公開します

みたいな予告をしてみたんですけど

なーにをお前にみたいな

木っ端が値打ちこいとんジャイ

って思われそうなので

どうしようか迷ったんですけど

まあやったほうがそれっぽいので

やってみましたが

やっぱそれっぽい感じにはなりますよね

実際あるじゃないですか

明日21:00に重大発表!

みたいなやつ

なーにをもったいぶっとるんじゃい

と思わないですもないですけど

いや超人気者ならね

なんか分かるんですけど

誰も待ち望んでないやつを

待ってますよね?

みたいなテンションで扱うのって

虚しいですよね

そうです

虚無です

虚無感

そんなわけで

虚無感に包まれていますが

じゃあやらんかったらええやん

って話ですが

それはその通りなんですよね

ど正論です

セイロンティーですわ

でもやっちまうんですよね

やっぱりそれっぽいから

それっぽさってのは

結構大事な気がせんでもない

まあ好きにやればいいんですけど

公開を告知なんてしちゃって

ちょっぴり後悔?

なーにをいうとんねん

別に後悔はしてないですけどね

まあ果たして

どうなのかい?

以上

どうなのかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる