苦行荒行

個人的に嬉しいイベントが決まりました。

弾き語りライブです。

日程と場所は

1/28 京都二条nano

僕以外の出演者などの詳細は今の所未定ですが、nanoですのでまあ面白い夜になること請け合いです。

何よりまともな弾き語りライブは僕自身今年の3月依頼なので、めっちゃ楽しみです。

今後はもっと弾き語りライブも増やしていきたい。

そんな風に出来ればよいなぁ。なんて思っていたりします。

来年は弾き語りもバリバリやっていきたい!

語りますよ〜。

そんな野望に燃えている今日この頃ですが、そもそも弾き語りには苦手意識がありましたね。

やっぱり僕がやりたいのはバンドなので、バンドが動けない代わりの何か、

またはバンドをよくするための武者修行的な感覚で取り組んでいました。

それでも一時期は頑張って、京都で2日連続で弾き語りライブ入れたり、

東京まで夜行バスに揺られて弾き語りをしに行ったこともありますね。

でもやっぱり続かなかったですねー。

結局バンドが一番だと言うのと、武者修行だと思ってやってるってのもデカかったですね。

修行は修行ですからね。

お客さんも修行を見せられてどないせいっちゅう話ですよね。

苦行ですよね。

そんな荒行を行ったところで身にならない。

高い授業料でした。

しかし、最近はそんな日々を乗り越え、もっと弾き語りたいなんて思っていたりします。

弾き語りでしか出来ない表現をもっとやりたい。

1/28

いいもの見せますので是非お越しください!!

今日はあっさりしすぎているので、せめてもの償いに弾き語りカバー動画をアップでしておきます。

いい曲ですねー。

以上。

いい曲でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる