おかげサンキュー

さて。

ハゲタコ化した私を尻目に

引っ越し業者さんは自分たちの仕事を終え

引き上げてらっしゃいました。

らっしゃい!

私に残ったもの。

それは

とてつもない疲労感と

ダンボールの山でした。

とてつもない疲労感とかいってますけれども

いうて荷物を詰めて

若干バラしただけなのです。

業者さんは私の比ではないほどに

疲労感に包まれているでしょう。

しかしどうでしょう。

なんてこともない顔で帰って行かれました。

まさにプロ。

プロパガントです。

いや、政治的施策〜。

本当にすごい。

しかしそれはそれとして

しんどいモンもしんどい。

好きなモンは好き。

言える気持ち。

抱きしめてたい。

この疲労感の原因としては

まだ終わってない。

ってとこにある感じも

ある感じがしました。

あるるかんです。

からくりサーカスかい。

しかし性もコンも尽き果てました。

涙は枯れ果てた。

まさに祭りのあとです。

それでも腹はへる。

料理をする気力は一切残っていなかったので

ピザを頼みました。

ピザじゃなくてピッツアです。

うるせぇわ。

うっせぇわ!

ほどなくしてピザが運びこまれてきました。

スタンダードな4種の組み合わせピザです。

でもなんでもよかったんです。

ただただ

ウメェ。

うんメェな。

それは引っ越しがひとまず佳境を終えたという

達成感を如実に表していたのではないかと

今となってはそう思うのです。

はじめの一歩という漫画で

とあるボクサーが世界チャンピオンになった後に

数日間眠りこけて

起きたら腹が減りすぎて

目の前にあったおにぎりに貪り着いた時

この世のものとは思えない旨さだった。

というくだりがあったのですが

それと全く同じやん。

と思いながらピザを貪り食いました。

世界チャンピオン後のおにぎり。

引っ越し後のピザ。

あと一つあったら

三大うまいもんが出来上がるので

募集しております。

うれしいでーす。

ドシドシご意見お寄せいただいて

おかげサンキューです。

以上。

おかげサンキューでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる