ノマノマウェイ

さて。

東山動物園にたどり着いた私は

早速金を払って中に入りました。

入場料はなんと500円。

やす。

めさんこ安いです。

それもコレも

税金で賄われてるからなんですね〜。

我々の血税。

こんなふうに使ってくれるなら

まあ悪い気はせんわな。

とか言っとりますとですよ。

サイです。

これこれ。

お客さんにけつむけてからに。

とか怒ると

コレはコレは

ごめんなサイ。

サイだけに。

とでも返してくれますかね。

まあとりあえずいっぱいやったりましょうや。

てな具合っすわ。

飲まなやっとれんです。

ノマノマウェイ。

っていいますもんね。

ほら。

カンガルーも完全に

やる気ナッシングです。

ナッシングマン。

マレーグマなんてこれもんですわ。

マレーグマって

くまの中で一番愛らしいかもしれないですね。

このオッサンぽい感じ。

愛らしい。

でも本当のオッサンは

全然愛らしくない。

おっさんみたいな動物は

可愛いのに

実際のオッサンは全然可愛くない。

コレ

なんで?

と言わずにはいられませんよね。

そして

そんなおっさんみたいな熊を

写真に収める

真のおっさんの図です。

あちゃー。

以上。

あちゃーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる