プンスカ

さて。

先日なんですけど

王将に行ったんですよね

早めの晩御飯として

するとどうでしょうか

テイクアウト待ちのお客様

ズラズラに並んでいまして

並んでいるズラ!!

と思わずにはいられなかったんですけど

テイクアウト流行ってんのかなあ

とか思いながら

席に通されますと

なんと席も満席

ありゃ

まあちょっと待ちますか

結構待った上で

やっと席にありつけたのであります

全然いいですけど

とか思っていますと

おそらくですけど

テイクアウトが忙しいタイミングで

席も埋まって

なんと店員の子たちも

まだ仕事し始めて浅そうな

そんな空気感が醸し出ていたのです

僕としては

まあ待ちますか

って感じだったんですけど

すると隣の席から

「もうええ、帰るわ!!」

と店員さんに怒鳴っている男性が

60~70歳くらいですかね

とにかくお怒りのようで

プンスカと帰ってまいりました

別の席では

オーダーが間違っていたようで

「どないなっとんねん!!」

こちらも60~70歳くらいの男性

まあ仕方ないっちゃ仕方ないですけど

みなさんお怒りのようでした

でもなんか嫌だなあ

という気分というか

そこでキレることが果たして

正しい大人の対応なのかどうかというか

世の中は

全く今の若者は

みたいな論調が聞こえてくることも

あったりしますけど

なんだか考えさせらる一幕というかね

みんな余裕ないんだなあ

という気分を感じざるを得ませんでした

まあそんな感じです

以上

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる