味わいが深すぎる

さて。

思うんですけど

恋愛的な物語の

表現の一つとして

おい!待てよ!!

みたいな状況で

女性の腕を掴み

いきなりkiss

みたいな描写

それでね

アイツ何よ

なんでいきなり

kissしたのよーー!!

みたいにモヤモヤする

みたいなのが

結構あるあるですけど

度々見かける気がするんですけど

あれって成功するもんなんですかね

そううまくはいかんと言うか

やっぱりそもそも成功せんと思うんですよね

口と口をくっつけ合う

って

結構お互いの認識がなかったら

難しいと思うんですよね

まあ転んだ表紙に

唇が重なった

みたいなのなら

100歩譲って

いや

それでも

1000歩譲ってなくらいですけど

片方が自覚してない状態で

狙ってやるとなると

相当な難易度だと思うんですよね

そもそも

人の顔が自分の顔に近づいた時点で

うわっ!!

って避けますもんね

咄嗟に

そもそも

いきなりkissって

相当やばい気もするんですけどね

めちゃくちゃにキレられる可能性も

大ですし

下手したら

裁判もあり得ますもんね

確かにロマンチックな描写ではあると思うんですけど

それでブチギレて

なんなら裁判やー!!

みたいな描写は

一つも見たことないですよね

まあフィクションなんで

全然いいんですけどね

リアリティーは

大事なのでねえ

そんなわけで

おもしろキスシーンとして

ネットで有名な

僕が大好きな画像をここに置いときますね

こちらです

最高ですね

マジで

味わいが深すぎる

以上

味わいが深すぎるでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる