文系

さて。

なんか思うんですけど

幼い時から一緒の関係

そう

いわゆる幼馴染

ですね

この幼馴染と

結婚するとか

一緒にコンビ組むとか

一緒にバンドやって売れるとか

なんかそういうの

憧れがありますよね

特にバンド系ね

たまーにいるじゃないですか

幼稚園一緒のやつらで

組みました

みたいなん

バンドとなると4人はいるとして

たまたま集まったその4人で

がーんと売れるみたいなん

確率としてどんなもんなんでしょうね

相当低いとおもうんですよね

ただでさえレアケースだとおもうんですけど

1000分の1くらいのモンじゃないですかね

そもそもバンド自体が

1000分の1くらいの確率で売れる

としたら

確率的にはすごいことになりますよね

計算できないですけど

できないんかい

スンマヘンな

文系なんや

わいは

文系なんや

嘘ですけど

別にどっちでもない

と言うのが正解ですよね

まあ僕が理系だろうが

文系だろうが

どっちでもいいとは思うんですけどね

バイクだけに

ブンブン

ヒイヤ!!

とか言うたり

言わんかったり

以上

言わんかったりでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる