うーん

さて

弾き語り用の新機材を買って

今月末に披露予定

ちなみにバンド用の新機材も買ったんですけど

それはまだ一度も試せておりません

一度も試せてない中で

また欲しい機材が出てきたりしてて

というのも

プリアンプを買ったのですが

ほならパワーアンプも買ったら

自分だけの機材で全部まかなえちゃうやん!!

まあキャビネットはハウスのものを使うしかないですけど

しかしなるべく自分の機材でやる

これぞバンドマンの憧れですよね

いやいや

機材なんか関係ねえ

ハウスの機材で

黙らせてやるわい

そう思っていた時期もありました

そりゃそれが一番ええです

でも思ったんですよね

差をつけられるポイントがあるなら

そこは出し惜しみすな

すなーー!!

最近のブームです

すなーーー!!

あとあれですね

神は細部に宿る

いい言葉ですよね

意味はわかってないんですけど

わかってないんかい

ニュアンスで解ってます

頭では解ってないけど

心でわかってるんだぜ

それで最近メルカリを始めちゃったんで

暇さえあればパワーアンプを探してるんですけど

おいおい

あるやん!!

ってのが今出てまして

お値段なんと4万円

ほう

安いじゃないか

だが俺の給料の方がもっとやすい

と言わんばかりの勢いです

勢いと書いて勢(ぜい)

もっと安いのはありませんか勢

としてやっていこうという所存であります

しかし4万円。。。

定価は8万円くらいで

生産中止されてるモデルなんで

正直お買い得ではあるんですよね

しかし4万円!!

まあ

スタジオも全く入れてないし

いうて新機材も試せてないし

勿体無い勿体無い

うーん

でもなあ…

そんなゆらゆら毎日であります

いっそのこともう売れちゃってくれ!!

うそ

やっぱりもうちょっとまって。。。

来月なら。。。

いやどうかなあ〜

うーん

以上

うーんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる