ハッピーハッピーハッピー

さて

最近というか

1週間ほど前に

非常に食中毒に似た症状が出まして

ひどくはないけど

軽い食中毒というか

熱はないけど

胃が荒れてる感じと

常に吐き気

そして下からも止まらん状態

そこからかなり持ち直したのですが

内臓が弱っているのか

すぐにお腹いっぱいになるし

食べたら長ーい時間満腹感を感じている

つまりお腹が減らない

という状況なのです

今すごく

痩せたいやつなので

正直ちょうどいいっちゃそうなのですが

あー

飲みに行きてえ

外食してえ

腹も減ってないくせに思ってしまったりする

そんな状態です

体は全く求めてないけど

心が求めているんですね

でも体が求めてないから

まさに

心と体が分離している状態

幽体離脱的な感じですかね

違いますけど

違うんかい

しかし人と飲み食いする

ってのは

私のライフワークにおいて

かなりのウェイトを占めている要素なんですよね

これやらんかったら

あれ

俺ってもしかして

この世界に1人ぼっち!?

って気持ちにすぐになってしまうんですよね

かまってちゃんです

みんなかまって!!

って話ですけど

まあ誰もかまってはくれないので

寂しくなったら何なりと連絡して

そういう会にありつくわけですけど

そういう時に連絡が出来る人材

本当に貴重なわけですけど

そういうことを行動に起こすには

やはり心と体が一致していることが

大前提あったりするので

今この心と体が分離している状況では

そんなコトを起こす気にもなれず

空を見上げて

遠い目をしているのです

まあ痩せたい願望があるので

ちょうどいいっちゃいいんですけど

人生つまんないよーう!!

という気持ちが溢れそうになるんですけどね

あれもダメ

これもダメ

幸せって一体なんなんだろう

そうです

それなりにお金があって

好きな人と

飲み食いしたいだけして

それで太らない

そして健康優良児

これが僕の幸せです

えっ

無理ですか

私のハッピーは

いずこ

ハッピーハッピーハッピー!!

あ、すみません

幸せが欲しすぎて

ついつい

猫ミームの歌を口ずさんでしまいました

以上

ハッピーハッピーハッピーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる