髭剃りだけに

さて

髭剃りをしているときに

顔に傷がいってしまうことを

髭剃り負け

もしくは

剃刀負け

みたいな風に言うんですけど

思いますよね

えっ

なんか勝負が巻き起こっていたの?

つまり

この状態になった時点で

人類が

髭剃りに屈した瞬間

てことですもんね

髭剃りに負けた

つまり

髭剃り負け

と言うかこれおかしいですよね

髭剃りが勝ってるんだから

髭剃り勝ち

の方が意味通るというか

まあ人間サイドから見てるから

負けでええんか

髭剃りサイトから見たら

勝ちですもんね

しかし髭剃りサイドからしたら

人間の顔に傷付けたら

勝ちなんか

って話ですもんね

僕自身は

あんまり髭剃り負けを

屈することは

滅多にないんですけど

そう言う意味では髭剃りは

人類負けを屈してるわけですよね

なんかやだなあ

気分悪いですよね

俺の顔に傷付けたら

はい勝ち〜

俺の勝ち〜!!

って話ですもんね

お前の負け〜!!

気分悪いなあ

そう言う僕は

顔に傷付けずに

髭を剃れたときに

おっしゃ

髭剃りに勝ったぞ

今日は髭剃り勝ちや

とは思わないですもんね

そもそもこっちに傷付けたところで

髭剃りになんのメリットもないですもんね

髭を剃るために作られた道具として

顔を傷付けたら

それはもう道具の機能として

破綻してやしないかい?

いいの?

それが勝ちってことで

君はそれでいいの?

ちょっと髭剃りには

悔い改めてほしいところですわ

傷付けてしまったら

ちゃんと謝ってほしいです

ソーリー!!

って

髭剃りだけに

以上

髭剃りだけにでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる