このウェーブを

さて

先日なんですけど

水圧歯間ブラシが壊れまして

なんと12月に買ったやつですよ

マジで憤りが

溢れ出て止まらない気持ち

強い気持ち

強い愛

なんですけど

同じ思いをして欲しくないので

言っときますけど

アイリスオーヤマの水圧歯間です

このメーカーには

気をつけてください

ってなもんで

その前のやつは1年くらいは持ったんですよね

4000円くらいのやつで

アイリスオーヤマは5000円くらいしたので

もうちょい持つかな

と期待してたんですけど

まさかの3ヶ月持たず

ふざけんなの気持ちが

押し寄せますけど

その前は某パナソニックのやつを

使っていまして

それは2年くらい持ったんですよね

一番初めにそれ買って

2年後に買い替えて

ちょっと値段しんどなってきたので

4000円くらいのやつ買って

それも壊れたので

5000円のやつ買ったら

この様ですわ

しかしこうなるともう

新たに買うのも躊躇してしまうと言うのもあります

また買ってすぐ壊れたら。。。

と思うと足が震えますわ

そう思いまして

やはり大手メーカーが安心

そして安全

パナソニックに戻るか

そうです

言っても1万円弱くらいで

まあそれくらいの差をケチってもね

てなもんで

パナソニックの水圧歯間を検索してみると。。。

お値段なんと18000円なり

マジか!!

価格高騰の波が

こんなところにまで。。。

ほぼ2万です

俺が知ってる頃のほぼ倍です

ほう

でかくなったな小僧

聖帝サウザーじゃなくても

きっとそう言いますよね

そりゃあそうです

僕ももう大人になったんで

1万以下なら

まあ行ったれ

くらいにノールックで購入出来るんですけど

やっぱ2万となると

ちょっと震えます

ノールックどころか

ルックバックインアンガー的な

そんな想いが溢れ出しそうになりますわな

ですが背に腹は変えられませんし

ゴチャゴチャ考えるのも面倒だ

ってなわけで

ポチっちまいました

はあ

疲れるわ

2万あったら

ちょっとした小旅行いけますもんね

まあ小旅行を取るか

いい水圧歯間ブラシを取るか

価格ってうまいこと出来とるわ

とは思いますけれども

価格高騰の波に飲まれた

そんな一幕でございました

なんとか

泳ぎきりたいもんですわ

この波を

このウェーブを!!

以上

このウェーブをでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる