初夏の始まり

さて

今日は暑かったですよね

30度あったらしいですから

初夏のやつですよね

まあ今日だけなのかも的な

そんな空気感はしていますけど

夜の気温がね

わからないから

油断して薄着

みたいなことが出来ない時期ですよね

私もヒートテックを

着るべきか

着ないべきか

脱ぐタイミングを見計らっております

結論から言うと

今日は脱いでもよかった

って話ですけど

明日はどうだか分からない

まさに

明日は明日の風が吹く

100万回は使われてきたフレーズですけど

やっぱりそう思いますもんね

それで言うとふと思ったんですけど

ヒートテックを脱ぐべきかどうか

って考えてる時に

ふと思い浮かんできたフレーズがあるんですよね

それがこれです

もうヒートテックはいらない

僕が温めてあげるから

はい

ダサいですよね

めちゃダサいですよね

でもこれの元となってるやつがあって

それが

もう涙はいらない

僕がそばにいるから

なんですけど

これならいい感じですもんね

なんでなんでしょうね

意味合いはぶっちゃけ

あんまり大差ないような気がするんですよね

でも

もうヒートテックはいらない

僕が温めてあげるから

の方が

100000倍はダサい

って思ってしまうの

なんでなんやろ

とふと思った

そんな初夏の始まりでした

以上

初夏の始まりでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる