やめられまへんわな

さて

最近はおしゃれになりたい

という思いが

泉のように溢れ出ているので

大泉洋

と呼んでくれてもええんやで

泉だけに

何一つうまくない例えが飛び出したこと

ここに陳謝いたします

チンシャ!!

ファッションは20年周期

と言いますが

ちょうど20年前くらいのファッションに

立ち返ろうかなあ

とか思っていたりするんですよね

この2~3年は

割と自分のファッションの傾向は

綺麗めみたいなのを意識してたのですが

その前は若干ストリート寄り

最近まではなるべく無地で

冬くらいから

飽きてきたなあ

という感じもあり

アメカジに立ち返りたいんですよね

不思議ですよね

僕結構ジーパン好きだったんですけど

この2~3年は全く履いてなくて

というのも

飽きたなあ

むしろ

ジーパンってダサくね?

くらいまで行ったんですけど

その反動か

いやいや

ジーパンってかっこええやん

までなっている

まさに

軸のない男

ここにきわめレリ!!

ってな具合ですわ

そんなわけで夏に向かって

どんな感じで自分を構築したいか

考え中であります

ファッションて楽しいですよね

新しい帽子

新しい靴で出かける瞬間

やめられまへんわな

以上

やめられまへんわなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる