穏やかに過ごしたい

さて

先日なんですけど

インフルエンザの時に

結構ポカリを飲んだんですね

ポカリスエット

いや

ポカリスウェットのことなんですけど

わかっとるワイ

と言う声が全国から寄せられそうですけど

ともかく久々にポカリを飲んだんですけど

やっぱよく出来てますよね

体への浸透圧がすごいというか

あー

水分補給してるわ感

そうです

水分補給してるわ感

それです!!

あとほんのり甘いのもいいですね

酸っぱさもあるし

でもあのほんのりとした甘み

実はめっちゃ砂糖入ってる

みたいなやつよく見ますもんね

角砂糖が置いてあって

角砂糖でこんだけぶん砂糖が入ってます!!

みたいな画像

ポカリに対する

熱い風評被害というか

俺がポカリやったら

そんなん言わんといてよ…

そう思うことでしょう

あれ

やめたってください!

やめへんで

山ちゃんやめへんでー!!

しかしやっぱり

僕がすでに物心ついたことには

もうありましたからね

ポカリ

それが今もなお残ってる

というのは

結局いいものなんだ

ということでもあるとは思うんですよね

だから最近は

コーヒーの代わりにポカリを飲もう

と思ってはいます

実行には移してないですけど

やっぱりあの

角砂糖の画像が尾を引いているはあります

尾を引いてるんかーい

って話ですけど

やはり一度ついてしまったイメージを

払拭するのは難しい

風評被害を受けないように

日々過ごしていきたいっすね

穏やかに過ごしたい

てね

以上

穏やかに過ごしたいでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる