味気ないガム噛んでる

さて。

思うんですよね。

ガムって

ずっと噛み続けてたら

どうなるんやろって。

めっちゃ思うんですけど。

ガムって

味無くなったらマズイですよね。

なんでなんでしょうね。

唾液の味しかせんからですかね。

きも。

キモいこと言うなって。

思いますよね。

だからこそ

捨ててしまうんですけど

そこをグッと堪えて

噛み続けてたら

どうなるんやろって

思いますよね。

えっ。

思いませんか?

でもまあかたちあるもの

いつか滅びるって言うんで

多分溶けて無くなるんやろなって

想像に難くはないですね。

溶けて無くなるってことは

体内に入ってくるってことなんで

ガム飲み込んじゃうことと

同義なんですかね。

やっぱり。

ガム飲み込むのって

身体的にはどうなんでしょうね。

健康にいいわけはないですけど

どれくらいの被害があるんでしょうね。

タバコかどっちが健康に良くないんでしょうね。

それでいったら

高校の時の友達が

タバコ吸いながらガム噛んでて

それはさすがに当時喫煙者の俺でも

オエって思いましたね。

めちゃくちゃ健康に悪そうですもんね。

味気ないガム噛んでる

僕の腕にかけられそうですもんね。

モラルという手錠がね。

何をいっているのかわからないと思いますが

それは僕も同じです。

同じなんかい。

以上。

同じなんかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる